かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

孫の追っかけ(U18日清食品トップリーグ2023)

2023年09月10日 | 一般

バスケットU18世代のトップチーム8校に孫の学校(京都・東山)が選ばれ、開幕戦の試合が「アダストリアみとアリーナ」であったので応援に行ってきた!

観戦チケットを見せ入場すると・・・スポンサーの日清食品の製品を戴けた!

試合開始早々に目に入って来たのがモッパーの方たちが使っている「モップヌードル?」・・・さすが特別協賛の日清食品だね(笑)

プロバスケットさながらの会場演出と会場装飾の中での試合は見ごたえがあるね!

孫の出番は少なかったけど・・・

先ずは初戦に勝てて一安心・・・次回は16日と18日の和歌山なのでパスして24日の立川に応援に行く予定!

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5880話目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサマフウロ・・・ | トップ | SL・ELぐんま よこかわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事