かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

SL・ELぐんま よこかわ・・・

2023年09月11日 | 風景

昨日の朝は曇りで涼しいかな? と畑仕事を始めたけど、思いのほか蒸し暑くて水を被ったように汗びっしょり! 

熱中症にならないうちに早々に切り上げてシャワーを浴びていて 「そうだ、今日はSL・ELぐんま よこかわ」が走る日だ!」 と思い出して何時もの撮影ポイントへ・・・

今回も、ELが先頭でSLは引っ張られている状態で煙は全然出ていなかった!

あまりにも静かに走っていくので物足りないね!

以前(↓)は煙を出しながら勇壮に走っていたのだけどなぁ~

帰しはどうかなと行ってみたけれど・・・

動画でなくちゃ行きだか? 帰りだか? 分からないね(笑)

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5881話目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の追っかけ(U18日清食品ト... | トップ | 花写ん歩:シナノアキギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事