かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

松原湖のワカサギ釣り(ドーム桟橋)

2024年01月11日 | ワカサギ2024

今年初の松原湖ドーム桟橋へ・・・ハマトラさん(↓)と2名、他に2名と少人数で開始、数カ所魚探を当てたけどあまり芳しくなく右奥で開始した!

私は手繰りで・・・

渋いという情報は聞いていたけれど昨日もかなり渋くモーニングも無し・・・途中でC-StyleのTさんが来たけど名手でも渋そうだった!

偶にダブルや良型も来たけれど昼前後はまるっきり釣れず暫しお昼寝をしちゃった!

昨日は桟橋の方に台湾からのツアー客が訪れ賑やかだったけど釣れたのかな?

2時半にはギブアップ・・・野尻湖も含め今年に入って片手を超えられない(涙)

昨日は長湖の氷厚検査だったけど薄くて乗れなかったらしい、今日は猪名湖の氷厚検査・・・朗報を待ちたいね!

わ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_6013話目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬芽写ん歩・・・ | トップ | 冬の給餌台・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ2024」カテゴリの最新記事