こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ジャムで~す

2009年07月16日 | 日記


作ってみました~

今日も暑かったですね 飲みた~い^^
ナワシロイチゴでジャムを作ってみました~
とっても美味しいんですよ( ´ー`) にこ♪
こんなケーキできちゃうかもしれません。
大変だ~来年は撮るよりも・・・本気で採っちゃうかも・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (かえで☆)
2009-07-17 14:17:51
苗代苺のジャムですか~~!
ジャムに出来るほど収穫があったの?

優しいお味だからジャムも美味しいかも♪
楽しんでいるネ、こいもちゃん。d(´▽`*))))⌒☆
返信する
おいしそう (うんうん)
2009-07-17 18:46:53
 食べることになると、ついつい本音がでますね。
でも本気で採りたくなりますよね草刈前に・・・
 いま散歩道 綺麗になっていますがこれでは野草、昆虫、口縄のでる幕はないですよね・・・  
返信する
(*^▽^*)ノハーイ  (こいも)
2009-07-30 17:02:38
かえでちゃん
何だかとっても楽しくなってきましたよ~
(;´Д`)今年はちょっぴりしか採れませんでしたが
美味しかったので来年は採る気満々~~~
コメント遅くなってしまって・・・
ごめんなさい!!
返信する
食いしん坊で~す^^ (こいも)
2009-07-30 17:11:04
うんうんさん
こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪
食いしん坊のこいもです。
何か美味しいもの…ご存知ですか?
コメントいただきながらお返事遅くなって
( ^.^)( -.-)( _ _)ごめんなさい。 
ちょっと忙しかったものですから・・・
懲りずに覗いてくださいね~
返信する

コメントを投稿