こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

木々の小枝に雪の華・・・

2014年02月15日 | 風景

 残雪消えぬ間に・・・銀世界に・・・ 
                                   2014.02.14

近くのお寺さんに行って見ました~
雪でも歩けるようにと靴をGETしたものですから・・・( ´ー`) にこ
たくさん降らないうちに出かけて正午には戻りました。
本当のところ あまりの寒さで手がかじかんで長い時間はいられなかったのです。
雪の降りしきる中・・・真っ白になる前に・・・
木々の小枝に雪の華が咲きました
墨絵のような白と黒の世界はとても美しかったです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('∇^d) ステキ☆!! (かえで☆)
2014-02-15 09:12:29
ヽ(´▽`)/ ワァ~~~美しい☆
こいもちゃん~丁度良い時間帯に撮りましたね~♪
積もり始めで本当に墨絵の様です~最高のショット。
手入れの行き届いたこの寺院の美しさを引き出しています。
庭園は真っ白の銀世界より このくらいがベストですネ。
雪用のブーツが大いに効力発揮しましたね。v^◇^)

昨日は午後になってズンズン積もり始めました~!
孫の習字教室だったので歩いて送迎しました。

今日明日は車を出したい用事があるんです…どうかな~?
返信する
雪の華が綺麗でした~~~ (こいも)
2014-02-15 13:39:54
かえでちゃん
いつも横を通り過ぎるだけのお寺さん・・・
今回はチラッと雪のお寺さんは?と頭をよぎりました。
降りはじめなら大丈夫ではないかと 思い切って出かけました。
\(◎o◎)/まぁ! 
雪のお華~~~綺麗~~~
素敵な墨絵のような世界を堪能しました^^

お習字の先生・・・おつかれさまです。
車出しはちょっと大変かも・・・(● ̄ ~  ̄●;)ウーン 
気をつけてくださいね。。。
返信する
とっても素敵です! (ひろりぃ)
2014-02-15 23:57:25
こいもちゃん~♪
雪景色…水墨画の世界ですね~ステキ!
お近くのお寺さんですか…雪用のブーツを求めて
良かったですね…それにしても良く降りますね。
雪の華ですね~とっても綺麗です。
明日は路面の凍結にお気を付けて下さいね。
こちらは気温も高く 寒さを感じない程のお天気でした。
返信する
ブーツのおかげです^^ (こいも)
2014-02-16 12:22:51
ひろりぃさん
自分でもこの状態を想像していませんでしたから
行ってみて良かったと思いました。
やっぱり暗いですし カメラ持つ手と傘を持つ手がややこしく
そうこうしているうちにレンズには雪が降りかります。

水墨画の素敵な世界・・・貴重な体験でしたd(´▽`*))))⌒☆
返信する
積み上げられて・・・ (こいも)
2014-02-16 12:38:22
ひろりぃさん
今日になっても・・・たくさんの雪があります・・・  
其処此処に積みあげられた雪も・・・ 
こいものブーツではダメかもです。
道路も大渋滞のようでどこにも出ない方が賢明かもしれません。
そちらは寒さを感じないくらいとは良いですね^^
こちらは風も強いですよ~
今日は家にこもりたいと思います。゜゜(´O`)゜゜ 。
返信する

コメントを投稿