こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ツバメ(NO.4)。。。ジッと見つめて。。。

2013年06月14日 | 

ツバメ。。。ジッと見つめて。。。

可愛い円らな瞳。。。ふわふわの白い毛。。。
間もなく大空に飛んで行くのでしょうね^^

ジッと見つめて・・・親鳥としては心配で目がはなせないのでしょうね~
結構近くに止まって動きません。
「そんなところで何をしているの?」 「早くあっちへ行って~」 と
睨まれているような気分にさえなってしまいます。゜゜(´O`)゜゜ 。


厳しいお顔です・・・これって・・・もしや睨まれているのでは・・・(-^▽^;;)


巣をジッと見つめています・・・優しそうなお顔ですd(´▽`*))))⌒☆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目信号ですね・・・ (うんうん)
2013-06-14 06:57:40
こいもちゃん
おはようございます・・・
燕日記により様子がよくわかります・・・
こいもちゃんもいつしか燕の親鳥になったような気持ちに
なってきていますね・・・うんうん
返信する
ツバメ (かえで☆)
2013-06-15 17:23:09
難しい場所のツバメの巣の雛ちゃん 
そして親ツバメの様子も 可愛いです~♪
ここまでハッキリと撮影できて素敵です。
表情が分かって…d(。^(ェ)^。) good!!
返信する
親鳥の気分です( ´ー`) にこ♪ (こいも)
2013-06-15 23:55:36
うんうんさん
ヾ(´▽`*)ゝはい♪
気になりはじめてどれ位になるでしょうか?
空を見上げたり巣を見つめたり・・・
今日の様子は(○'。'○)ん?
まるで親鳥の気分です★☆(*^▽^*)★☆キャハハ♪♪
元気に巣立って欲しいですね。
返信する
はじめての燕さん^^ (こいも)
2013-06-16 00:03:27
かえでちゃん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
雛を護る為には親鳥は必死ですね~
怪しい人がいれば・・・「こらぁ~」
きっと見張っていたのでしょうね。
でも何もしないことをわかってもらえたのでしょうか・・・
逆光でしたが何とか撮らせてもらえました( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿