こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

サオトメバナの花の後

2014年01月05日 | 花後・実

サオトメバナの花の後は。。。

何とも言えないピカピカの花の後。。。
とっても素敵で大好きな花後の一つです( ´ー`) にこ
ヘクソカズラと名付けられ 夏にアカネ科の可愛いお花を咲かせます。
花姿を見ると やっぱり別名のサオトメバナと呼びたいのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸命に (かえで☆)
2014-01-06 10:50:16
汚名返上のごとく、
花も実も 美しさを解って欲しいと
努力している様に 見えますね~♪

黄金の実は 他の追従を許さず
本当に美しく輝いていますのに…ネ。

早乙女花~~って好いですね★
返信する
実も花も綺麗なのに・・・ (うんうん)
2014-01-06 12:12:11
こいもちゃん
サオトメバナの黄金に輝く様はなんと言えないね・・・うんうん
花も綺麗なのに・・・ 
人間の臭覚がおかしいのかな・・・ボソ
返信する
美しいですね^^ (こいも)
2014-01-06 23:33:07
かえでちゃん
花も実も本当に美しく・・・
ピッカピカに輝いて 
美しさを解って欲しいと訴えているようですね~
やっぱり早乙女花がお似合いですよd(^ー゜*)ネッ!
返信する
綺麗です~ (こいも)
2014-01-06 23:36:42
うんうんさん
綺麗な早乙女花がとっても素敵な香りを持ったら・・・
名前は・・・(○'。'○)ん?
返信する

コメントを投稿