こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅たち・・・ (うんうん)
2011-12-30 06:51:20
こいもちゃん
アキノノゲシの旅立ちですね・・・うんうん
綺麗に撮れています・・・
返信する
年の瀬に・・・ (こいも)
2011-12-30 09:53:51
うんうんさん
寒い年の瀬ですね~
お花が少ないこの季節。。。綿毛に心惹かれます。。。
思わず「綺麗ね~」と言っている自分がいます( ´ー`) にっこり !!
返信する
キク科の綿毛 (かえで☆)
2011-12-31 11:20:12
こいもちゃん
綿毛に注目してくれて嬉しいわ~♪
キク科は綿毛がそれぞれ個性的で綺麗ですよね。
先日のシュウメイギクの綿毛…どこかで出逢いたいわ♪
ここ見てください→http://blog.goo.ne.jp/5241065/e/b2d23f0607b89f640c6fe80d4c1df48d
こいもちゃんも出逢いたくなるでしょう!
草刈りされない山の中になら残っているかしら?
返信する

コメントを投稿