こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

一年に一度のお集まりに。。。

2013年11月29日 | 日記

 一年に一度のお集まりに。。。

11月は年に一度主人の親しい方々とのお集まりの会があります。
今年で8回目になりますが皆様お元気でお越しくださいました。
飲んで食べてお喋りをして楽しい会になりました
こいもの拙い手作りのお料理の他に
お持たせのエスカルゴ・海老のチリソース添え・黒ピーナッツ・プリン・お菓子etc...
ボージョレヌーヴォー&ウイスキー美味しかった~~~

素敵なお花を・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
とっても良い香りです。
なかなか上手く撮れなくて( ^.^)( -.-)( _ _)

カサブランカはこれからまだまだ5輪も咲きます~


美味しいウイスキー(KAVALAN)
美味しいボージョレヌーヴォー

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
気がつけばからっぽ・・・カメラを向けたときは・・・(;´Д`) トホホ・・


珍しい黒ピーナッツ・・・初めていただきました。
食べだしたら止まりませんね。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい デザートは大好きなパステルのプリン
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
(食べてしまって…写そうとした時はこれだけに・・・)

皆様の大切な時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時でしたね (ひろりぃ)
2013-11-29 22:35:29
こいもちゃん~♪
今晩は~!
8回目のお集まりの会でしたの。
沢山の綺麗なお花に囲まれて 良い時間を過ごされ
良かったですね…美味しいお酒にお料理にさぞかし
会話もはずみ楽しいひと時であったと思います。
黒ピーナツ…珍しいですね…初めて見ましたわ。
プリンも美味しそうですね。
お部屋にカサブランカの香りが漂っていますね。
こいもちゃん~! 良かったね…お疲れ様でした。 
返信する
もう8回目に・・・ (こいも)
2013-11-30 12:20:56
ひろりぃさん
こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪
この会も最初は静かな会でしたが 8回目ともなると・・・
今年は昨年よりもお二人ふえて
昔話に花が咲き賑やかな集まりとなりました。
皆さんの優しいお気持ちが嬉しくて・・・
楽しいひとときを心より感謝しています。

もちろんいつも近くで支えていただく皆様にも感謝です。

黒ピーナッツ…ひろりぃさんも初めてですか~
美味しかったですよ( ´ー`) にこ♪
プリンはこいもの好きなブランドで デザートはこれに決まっています。
と申しましても皆さんのおもたせです(*^д^*)あはっ
お部屋はカサブランカの香りよりも・・・
お酒の香りの方が勝っていたかも知れません。
              ★☆(*^▽^*)★☆キャハハ♪♪
今は大輪が5輪咲いています。
素敵な香りに包まれて幸せです( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿