こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

車の中から・・・

2011年01月13日 | 風景

毎週(土・日曜日)に出逢う電車ですが・・・なかなか撮れません。
やっとこさ…車の助手席から撮ったものです。
ブレブレ~~~ヾ(^-^;)   
この日もあっと言う間に行ってしまいました。

川越線 のようです。 時間は15:30頃です

こちらは東上線だと思います。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初撮りですか・・ (うんうん)
2011-01-14 07:27:21
こいもちゃん
パノラマ写真 走りながらですから上手く
撮れていますよ・・・・
これ以上狙うのならシャッタ優先にするとか
・・・・・ボソ
返信する
ボーっとしているので・・・ (こいも)
2011-01-14 18:22:51
うんうんさん
いつもの事なので
カメラを構えていれば良いのに
ボーっとしていたらこの結果です(´ヘ`;)
シャター優先・・・挑戦してみますね~
返信する

コメントを投稿