こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

神代植物公園にて。。。

2013年05月21日 | 樹木

神代植物公園にて。。。 2013.5.19

友人の写真展が最終日と言う事でお邪魔をしました~
写真展は素晴らしく・・・大盛況です。
懐かしい方ともお会いできたり嬉しい楽しい一日でした( ´ー`) にこ♪

折りしも園内では『春の薔薇フェスタ』が開催されており見事な薔薇が満開~~~
神代植物公園のばら園は 約1万6千平方メートルの広さの中に
現代バラから野生種・ オールドローズなど409品種・約5200株のバラが栽培されているそうです。

ばら園には素敵な香りが漂います。
そして薔薇のソフトクリームがあるんですよ~
これを食べるのがお楽しみの一つなのです(★^ー゜)v~


写真展の開催されている所より薔薇園を写しましたが
もちろん此処からでは薔薇園の全貌は見えていません。
正面奥のステージでは色々なイベントが行なわれています。


写真展の様子です。。。どれもこれも素敵な写真ばかりです( ´ー`) にっこり !!


若い方々も・・・ (*^▽^*)ノハーイ 色々な方々も・・・たくさんのお客様で~す^^ 


写真展は中央の建物です・・・
ほんの一部ですが・・薔薇のお花を・・・御覧下さいd(^ー゜*)ネッ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神代植物公園いま盛りなり・・・ (うんうん)
2013-05-21 07:26:06
こいもちゃん
おはようさんです・・・
いつもながら上手く撮っていますね一目瞭然です・・・うんうん
バラも満開ですね・・・
返信する
素敵な日曜日でしたヾ(@⌒▽⌒@)  (こいも)
2013-05-21 21:03:23
うんうんさん
薔薇に囲まれて素敵な日曜日になりました( ´ー`) にこ♪
見事な薔薇で感動しました~
写真もそうですが良いものを見ると元気がでますね~
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
返信する
春の薔薇フェスタ (かえで☆)
2013-05-24 01:10:20
こいもちゃん 写真展にヾ(^▽^*有難う~!
最後までお付き合い下さって嬉しいです~★

バラ園も人出が多い中で、沢山撮影できましたね。
素敵な場面が撮れています~お見事。(^◇^)
返信する

コメントを投稿