こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春を寿ぎ・・・ (うんうん)
2012-01-01 07:33:08
こいもちゃん
新しい年明けです復興を目指して前進する年です
年をとりすぎてできることは少ないですが
せめて あけましておめでとう 頑張れ と
声援したいですね・・・・
返信する
今年も宜しくお願いします。 (かえで☆)
2012-01-02 11:55:48
穏やかな年明けですね~今日も晴れました♪
こいもちゃんの年賀画像は「コマユミ」の様ですね!
少し楕円のこの朱赤がとても素敵だと思います。

被災地の復興が進みます様にお祈りしたいですね♪
返信する
声援したいですね・・・ (こいも)
2012-01-02 13:49:32
うんうんさん
復興そして前進の年・・・
たくさんの声援を送りたいですd(^ー゜*)ネッ!
今年も(★^ー゜)vよろしくお願いします♪
こいもも少しづつ前進できますよう頑張りたいと思います( ´ー`) にっこり !!
返信する
今年もよろしくお願いします^^ (こいも)
2012-01-02 14:19:28
かえでちゃん
皆様お揃いで良いお年をお迎えのことと存じます。
「コマユミ」とは知らずに 
あまりに赤が綺麗でしたのでお正月に相応しいのではと思ったのです。
今年も素敵なことたくさん探したいと思います( ´ー`) にっこり !!
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vよろしくね~~~♪ 

被災地の復興が進みます様お祈りしたいです。
返信する

コメントを投稿