こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ジョウビタキ

2016年01月28日 | 

「 ネコヤナギどうしているかな~」・・・だいぶ白く輝くものが増えてきました~~~^^
嬉しいなと思って撮っていると何か・・・飛んで来ました。


まだ雪の残っているところもあって・・・雪のジョウビタキになりました。
ジョウビタキ
の雄です。。。

自らやって来てくれるとはホント…ラッキーーー^^
とは言え場所が悪く日陰だったり枝被りだったり中々上手く撮れません。
でもと~っても素敵なジョビ男さんでした

今季初の嬉しい出逢いでした。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキ・・・ (うんうん)
2016-01-28 07:55:00
こいもちゃん
ジョウビタキ(雄) 誰かさんの頭のような銀髪は綺麗ですね・・・うんうん
毎年この頃だね人が近づけるのは・・・

ネコヤナギも早いような気がします。
ジョビタキとお揃いですね・・・ボソ
返信する
おっ、ジョビ君 (かえで☆)
2016-01-28 09:04:01
w(*'▽'*)wわぁ~ネコヤナギのシルバーに
シルバーヘッドのジョウビタキの~ジョビ君だゎ。
自らこいもちゃんの前に来てくれたなんてネ~!
こいもちゃんの逢いたい気持ちが以心伝心ですね。
幸先良いですね~この調子で沢山の出逢いが
ありますように~★ 今日までは暖かいそうですね。
返信する
お洒落さん (こいも)
2016-01-28 09:17:40
うんうんさん
ジョビ男さんはとってもおっしゃれ~~~^^
低空飛行で目線の辺りで飛び回ります。
いつもながらの悪戦苦闘の末の画像です。。(*´σー`)あは。。。
ネコヤナギとコラボ~~~?
うんうんさんに言われてやっと気がつきました。
シルバーグレーが素敵!!!
返信する
その時は突然に・・・ (こいも)
2016-01-28 09:27:07
かえでちゃん
ボーっとして気がつきませんでしたが
お二人のコメントによって
ネコヤナギとジョビ男さんと雪の銀色の共演でした^^
こんな事って後にも先にもないかも・・・ですね。
今季やっと出逢えたジョビ男さん
しかもジョビ男さんからお出ましとはね~
嬉しいことですヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
返信する

コメントを投稿