こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

コサギ・・・木の上で・・・

2013年01月13日 | 

コサギ (鳥網コウノトリ目サギ科)

高い木の上に真っ白なコサギがいます。
しぐさもとても可愛いです。。。ご覧になってくださ~い。
なかなか素敵な目をしていますよd(^ー゜*)ネッ!
全身の羽毛が白色で いわゆる白鷺と呼ばれる鳥の一種です。
黄色の足の指が見えませんが次は写してみたいですd(´▽`*))))⌒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コサギが緑に映えて・・・ (うんうん)
2013-01-13 12:06:48
こいもちゃん
バックの緑で鷺の白が綺麗に浮かびあっていますね・・・
目も綺麗に入っています・・・
林の下を通ると鷺の糞で白くなっているので上がねぐらに
なっているとを知っていましたが、上手く撮りましたね・・・
返信する
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト (こいも)
2013-01-14 10:14:03
うんうんさん
木の上がねぐら・・・それで林の下は糞で白くなっているのですね~
うんうんさんのように羽根を広げた姿を写してみたいですが
難しいので木の上ならと思いカメラを向けました~(=*^-^*=)にこっ
返信する

コメントを投稿