こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

神代植物公園にて・・・

2011年11月20日 | 日記

神代植物公園・・・【秋】

曇り空がチョッピリ残念でしたが秋の神代植物公園です。。。
園内では「菊花展」が・・・菊の良い香りがだだよっています。
薔薇の花も色とりどりにとっても綺麗です(=*^-^*=)

この建物の中央スペースで11月の初旬に友人の写真展が開催されました。
素敵な作品ばかりで…( ´ー`) う~っとり~ !!
近くにはお蕎麦屋さんもたくさんあってとっても美味しかったです
一日中いても足りないくらい...楽しめますね~~~







桜も咲いていました~秋なのに得した気分~~~( ´ー`) にこ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今盛りなり・・・ (うんうん)
2011-11-21 07:19:58
こいもちゃん
神代植物公園は秋の花で満開ですね・・・・
菊、薔薇、桜・・・三役揃い踏みです・・・うんうん
返信する
楽しめますね~ (こいも)
2011-11-21 18:56:12
うんうんさん
神代植物公園の秋・・・堪能しました~
可愛いカマキリくんは忘れられません^^
返信する
園内が美しいですね! (かえで☆)
2011-11-25 10:08:05
神代植物公園の園内は 綺麗に整っていますね!
人を避けて写すのは結構難しいのでしょう~♪
菊花を同時期に満開にするのもご苦労な事だあと思います。
でも、秋は菊花ですよね~日本人には心休まります。
返信する

コメントを投稿