こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

モンキチョウ・・・夕陽に染まって・・・

2011年11月24日 | 

モンキチョウ 【シロチョウ科】

モンキチョウが夕陽に染まってと~っても綺麗でした( ´ー`) にっこり !!
黄色のイメージでいっぱいでしたが・・・とんでもなく色々な色合いですよ~
美しいですd(^ー゜*)ネッ!



 



o(^o^)oワォ!  大きなおめめですね~可愛い~~~


ほらほら~~~後にはモンキチョウの妖精~~~⌒(*^∇゜)v⌒  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日に映えて・・・ (うんうん)
2011-11-25 09:23:44
こいもちゃん
モンキチョウ夕日に映えていいですね・・・うんうん
夕日って優しいですね思いもよらぬ色合いが出ていて綺麗です・・・

返信する
綺麗です! (かえで☆)
2011-11-25 10:28:44
夕陽に染まって
モンダイダイチョウ~~??
今年はまだ温かい方ですけれど
もう直き姿を消してしまいます。
今日は最高の散策日和です。
返信する
綺麗でした~ (こいも)
2011-11-25 19:29:56
うんうんさん
夕焼けは色々な物を素敵に変えてくれますね~
これから寒くなりますが 
寒さに負けず夕焼けを見たいと思います(=*^-^*=)
返信する
散策日和に・・・ (こいも)
2011-11-25 19:33:56
かえでちゃん
今日はデジブラ~・・・しましたか~?
モンダイダイチョウ~~??
これから出ますよ~お楽しみに~d(^ー゜*)ネッ!
こいもはテニスを楽しみました^^
返信する

コメントを投稿