こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ツバメ(NO.2)...可愛いヒナ 

2013年06月06日 | 

ツバメ 【スズメ目ツバメ科】

ツバメのヒナを写すことができました~
巣の中には... いったい何羽のヒナがいるのでしょうか?
高い場所につくられた巣は天敵から護られて ヒナたちはこんなに大きくなりました( ´ー`) にこ♪
餌をあげているところはは撮れませんでしたが
円らな瞳が何とも可愛い~~~
ツバメのお父さんとお母さん・・・頑張ってね・・・e(^。^)g_ファイト!ファイト!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的達成おめでとうさん・・・ (うんうん)
2013-06-06 06:58:34
こいもちゃん
可愛い瞳がいっぱいですね・・・うんうん

ついにやったね・・・
粘り勝ちですよ。
次は巣立ちですね、どこに留まるか気がもめますね・・・ボソ
返信する
可愛いお目目です~♪ (かえで☆)
2013-06-06 19:44:17
こいもちゃん 巣立ち前のツバメの雛が
愛くるしいです~写せて良かったわね♪
巣からはみ出しそうです。
今頃は皆元気良く飛び交っているかしら?
返信する
可愛いです~~~^^ (こいも)
2013-06-06 21:27:34
うんうんさん
何年も同じ場所にやって来ていたようですが
はじめてツバメを写すことができました~
『カメラを向ける変な奴がいる~』・・・と
思われていたかも知れませんd(^_^o) ネッ!
返信する
大きくなって・・・ (こいも)
2013-06-06 21:36:06
かえでちゃん
もう少し小さいヒナは写せませんでしたが
いよいよ巣が小さく感じますから 
間もなく飛び方を練習し始めるのでしょうね~~~
親鳥は優しく見守っているようです( ´ー`) にっこり !!


返信する

コメントを投稿