こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

青い宝石~~~カワセミちゃん~♪ No.2

2013年02月11日 | 

カワセミ 【ブッポウソウ目カワセミ科】

水辺に生息する小鳥さんです。
長いくちばしと綺麗な羽は一度見たら虜になってしまいますd(^ー゜*)ネッ!
写せませんでしたが この日はとても美しいホバーリングを見ることができました~
我が家のりなちゃんはこの青い宝石を「せみ丸く~ん」と呼んでいます( ´ー`) にこ

赤い足が何とも言えません


じっと見ていますよ。。。


何かを見つけたのでしょうか~


O(≧▽≦)O イェ――――――――ィ  飛びましたーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石のこいもちゃん・・・ (うんうん)
2013-02-11 10:41:52
こいもちゃん
カワセミも綺麗に撮れていますが飛出しのタイミングを
上手く捕えましたね・・・
これで鳥撮りにも本格的にのめり込みですね・・・うんうん

裏羽の写真を見るとシャッタースピードを1250くらいまで
上げたりして違いを見るのもいいかも・・・ボソ
返信する
何度もトラィして・・・ (こいも)
2013-02-11 11:36:28
うんうんさん
何度もトラィして偶然の産物がこの2枚でした。
自分の意思で撮ったものとはちょっと違いますが
初めての飛び出しが写せた記念すべき日となりました。
。。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!

シャッタースピードを1250くらいですか~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
返信する
素敵!!! (ひろりぃ)
2013-02-11 14:41:37
こいもちゃん~♪
凄い~!素敵な画像に見とれていましたよ。
素晴らしい瞬間をとらえて良かったですね。(*^。^*)
りなちゃんはお孫ちゃんですか~?
口ばしが長くて 赤い足がお洒落ですよね。
又素敵なお写真楽しみに待っています。
返信する
一歩前進 (かえで☆)
2013-02-12 07:24:22
新しい機能です~上手く行きましたネ。
花と野鳥では…使い分けが好いよね。

その場で素早く切り替えて楽しんでね!
野鳥はやはり飛んでいると嬉しいものね☆
手持ちでバッチリ d(。^(ェ)^。) good!!
返信する
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト (こいも)
2013-02-12 15:51:56
ひろりぃさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
何とか飛び出しが写っていましたね~
次回は自分の意志で撮れるように工夫できたら良いのですが・・・

ヾ(´▽`*)ゝはい♪ りなちゃんは小学3年生です^^
時々遊びに来ま~すd(´▽`*))))⌒☆
返信する
びっくりです。。。 (こいも)
2013-02-12 15:56:35
かえでちゃん
PCに取り込んでびくりしているところです(^o^ゞ))))、、、
思いがけず撮れたことが嬉しいです。

次の機会は狙って写せますように~~~e(^。^)g_ファイト!ファイト!
今後もご指導のほどお願いします<m(__)m>
返信する

コメントを投稿