こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ジュウヤク

2010年07月03日 | 日記

ジュウヤク

かえでちゃんに教えていただきました~
八重のジュウヤクです・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
白いお花...難しく...見ずらいですね( ^.^)( -.-)( _ _)ごめんなさい
来年も同じ処で逢えますように。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんうん)
2010-07-03 16:52:03
こいもちゃん
うんうんも撮ってかましたが
作品にならず投稿しないことに
しました。
こんなに綺麗であれば満点ですよ
うんうん脱帽・・・
返信する
Unknown (かえで☆)
2010-07-04 09:12:07
八重のジュウヤクの花が 間に合って良かったわね~♪
梅雨時の雨で忽ち痛んでしまいますからね~!
曇り空で撮影日和と思ったのに…白花は難しいですね♪
傍に普通の十薬があると、八重も普通に戻ってしまうとか。
また来年も確認しに行きましょう。ヾ( ̄▽ ̄*
返信する
ありがとう~ (こいも)
2010-07-04 13:01:23
うんうんさん
あたたかいお言葉を
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト・・・
元気がでま~す^^
返信する
ありがとう~ (こいも)
2010-07-04 13:07:54
かえでちゃん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
おかげさまで八重のジュウヤクに逢えました。
来年はもう少し綺麗に撮ってあげたいです。
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v よろしくね~
どうか普通のジュウヤクに
          戻りませんように・・・
返信する

コメントを投稿