こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ワイン~~~

2010年11月19日 | 日記

ボージョレ ヌーヴォー

解禁で~すヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
赤ワイン買って来ました・・・
一本1000円以内ですが美味しいワインでしたo(*^ー ^*)oにこっ♪
ポリフェノールが体に良いらしい~~~(((( ・_・)ン? ですから…

毎日赤ワインを少々いただくことにしま~す




ボトルが・・・・
ビンではなくてプラスティックなのです、 、( ゜_゜;)ビックリ~でしょう~


                                            ここ  見てくださ~い・・・d(^ー゜*)ネッ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁ですね (うんうん)
2010-11-21 08:03:06
こいもちゃん
19日20日と野鳥を撮りに行ったのはいいので
すが寒さの中に長時間いたので、多分疲れた
のでしょう・・・・二日とも子供の時間に寝
むってしまいました・・・・・・・
今朝は撮影に行かずブログのコメントを書い
ています。
ワイン美味しそうですプラスチック容器とは
洒落ています。味はいかでしたか?
我が屋は飲むのは一人だけですので・・ボソ
返信する
無理をしないで下さい^^ (こいも)
2010-11-21 21:20:50
うんうんさん

風邪をひかないように気をつけて下さいね。
可愛い鳥さん撮れましたか~?

ワインのプラスティックの容器には
驚きました~。゜゜(´O`)゜゜ 。 
フランス人には不評だそうですが・・・
とても軽くて持ち運びにはOKかと思います。

そんな訳で来年からはまたビンになるとか・・
でも美味しかったですよ~~( ´ー`) にこ♪
返信する

コメントを投稿