こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

お茶しませんか?

2010年05月31日 | 日記

 グーテ デ ロア

お茶しませんか? ガトーラスクがあるんですよ・・・ 
私のだ~い好きなお菓子のひとつです。
『グーテ デ ロア』 とは お茶会と言う意味だそうですね~
またまた食いしん坊で~す。。(*´σー`)あは。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんうん)
2010-06-09 06:32:12
こいもちゃん
たまにはこのブログ見ながらお茶にすんるのも
いいですね。
うちのんもヨチヨチ歩きを始めたし・・・・ボソ
返信する
ゆっくりしてくださ~い^^ (こいも)
2010-06-09 09:41:52
うんうんさん
♪(●^0^●)おはようございま~す♪
今度 三人でお茶しましょう・・・
そうそう 美味しいおつまみで
おちゃけもいいですネッ!(*^д^*)あはっ
お疲れになりませんよう気をつけてください。
返信する

コメントを投稿