今夜は自宅握り

2017-06-29 | 食べ物

   蒸しっ  と暑い

 

 

今日は父さんお休み取れてた

 

だからと言って何もできない日

 

 

今日は母さんは10時30分~

 

 

父さん 釣りにも行かないって言うし

 

 

先ず 起きて早々に

 

 

 

 

どうも 温めると痛みが和らぐ

 

 

 から上がり

 

 

8時30分に 買い忘れがあり

 

 

 

 

その前に樽ちゃん本宅にお願いし

 

 

大急ぎで買い物を済ませ 

 

準備をし  10時30分~ でした

 

 

 

が終わり  マグロを買いに 

 

 

帰りに樽を引き取り

 

 

今度は家族総出で

 

 

外の移動してあった物置を移動

 

 

これが重いのよ

 

 

まえは父さんと2人で移動

 

 

もうダメ~ ってほど重かった

 

 

今日は本宅2名も連れてきて  皆で持ち上げて移動

 

 

 

まだまだ移動しないといけない物が沢山

 

 

少しずつやりますよ

 

 

そして晩御飯

 

 

今日は自分ちで握り

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

中トロと  エビと  シラスの軍艦巻き

 

 

 

もうしばらくマグロはいいです

 

 

ってほど 家族みな大満足

 

 

 

明日は早起き

 

 

もう寝ると騒いでおります

 

 

只今19時ちょっと

 

 

お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。