びっくり

2024-01-06 | 食べ物

 

今日もやや早起き父さん

 

帰りは すごく遅い

 

多分23時過ぎじゃないの?

お弁当2個だし

 

昨日も書いたけど このシフト ひどすぎる!!

今作っている人が下手くそらしいの

早くほかの人に代わってくれないと 従業員みな・・・

みんなクレームを入れているそうだ

 

最近 ほかの所から入ってきた年配のらしい

 

そういう組み立てがうまくできない人って言うのがいるよね

その日と早く外して 早く変えてください 会社のお偉いさん

 

ということで 今日もお弁当2個

 

昨日も2個  2連ちゃん

 

ここ数年2個弁当はめったになかったのにね

 

1日の拘束時間が長すぎよ 今のシフト

 

その お弁当を食べる休み時間も短い

時間的には1時間半あるけど

 

父さんの仕事は 仕事が終わって帰ってきたら

 

すぐ休み時間 と言うわけにはいかない

帰ってきてからも色々やって ようやく休憩時間

1時間ないと思う こんな時間じゃ

 

だかた パッと他寝られるものが良いって

 

昨日は 1つはモウモウ丼にしました

 

今日はサンドイッチ

 

ハムサンドと卵サンド

 

朝起きて ハム切ろう~ って袋を開けて

 

使いきれるのと思って 少ないの買ってきたの

少し安いし

 

さ~て まずはハムサンド 

 

パン3組に マスタードぬってチーズ3枚挟んで

(パンは6組できる枚数)

残り3つは卵サンド

 

ハムの袋を開けてびっくり

 

えっ

 

2枚

 

もうマスタード塗っちゃったし

 

それにしても1P2枚って誰が考えたの??

包装代の方が高くつかないの??

びっくりしたのと  2枚で3組どうしよう~~

 

仕方がないので 2枚を6枚に切って

 

 

間が空いたけど 仕方がないね

 

何とかハムサンド3組作りました

 

お値段も少し安くていいと思ったけど

 

2枚じゃ~  高いハムじゃん

 

確かに 美味しいけど

 

 

今朝はびっくりしました

 

老眼で見えないし 結構厚みがあったように感じたし

 

まさか~ 2枚入りとは 

 

びっくりした朝でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。