今日も色々

2024-05-02 | 日常

 

今日も 伊勢話に畑話は書くのやめます

 

疲れちゃったので  今日1日の事をさらっと書いて終わりにします

 

父さん今日はサラリーマンタイム出勤

 

そして また 帰りが遅い

 

とにかく2024年問題スタートになったとたん

会社にいる時間が無くなってしまった

どういう事なんでしょう??

 

朝行って 22時過ぎに帰ることが増えた気がする

 

ちょこちょこ休んだり 休み時間長~くして 会社にいる時間が長くなるより

パッと働いて 夕方家に帰ってこれる方がよっぽど 精神的にも身体にもいい気がするけどな~

と思う母さんです

 

明日もそんな感じ

 

父さん送り出し 春ちゃんのお友達が筍をくれるって

 

駅まで取りに行って

 

帰ってきたら 準備して

 

今日は習い事の日でした

 

いつもの場所に行ったら チャイム鳴らしても出てこない

 

ドアを開けたら

 

開いて

 

中はもぬけの殻

どういう事??

 

頂いたメールに電話番号が書いてあるので 急いで

 

場所が変わったって

 

住所は書いてあるけど 前の住所がわからなくて比べられなくて

気が付かなかった

 

前の場所からおそらく15分くらいかもしれない

 

駅の向こうに移ったそうだ

 

携帯のナビ使い

 

と言っても 今日行った場所は よく行く場所だから

 

地図見て しっている建物があれば 多分わかる

 

あのへんだな

 

急ぎ足で

 

ところがね 前を歩いている人たちが

 

みんな のろのろ歩きなの

 

おばあさん  

 

ノロノロ歩き 

 

イライラしちゃった 自由ヶ丘でした

 

移動したところが 場所はわかったんだけど

建物が分からない

 

ナビ見ると 到着してる

 

一体どのビルなんだろう??

 

やっとわかって 15分の遅刻でした

 

今日はちょっとわからないところがあって予約をした習い事

 

母さん以外初めての人ばかりで

 

そちらの方に手がかかって あまり見てもらう事が出来ませんでした

 

ちょっと残念 何しに行ったのかよくわからなかった気がする

けど

さいご 少し残って 色々質問して教えてもらってきました

 

と言っても 話だけね

 

料理教室とかだとそんな事ないだろうけど

 

経験 スピード 技術 の違う人たちが色々混ざってやるのは

ちょっと無理があるのかもしれないな

と思った本日でした

 

帰りに 教室の材料を買いに蒲田に行って

 

そのあと ちょっと離れたホームセンターにハーブ買いに行って

家に戻ったのが19時近くでした

 

疲れちゃった

 

荷物もってあっちこっちしたからね

 

明日はちゃんとブログを書こう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。