おさらい会

2018-07-01 | ようこそ

 

 

今日は父さんタマゾンへ

 

 

3時に目覚ましが大きな音でなって 

 

そのあと シャベルか? なんだか?  

 

 

金属のものをたおしたのか? 大きな音

 

 

レンジでチンする音

 

 

起こされましたよ

 

 

でも 母さん 今日は体力が必要だから

 

起きないで 

 

 

目がさめたのが5時ちょっと

 

 

起きて お部屋の準備をし  お風呂に入って

 

 

10時半を待ちました

 

 

 

そうそう  いつもお客様がいらっしゃる時に

 

ちょっとお花を飾りますが

 

今回は 蓮の花を飾りたいな~ って 思って

 

ネットで探したら    

 

 

1万ちょっとの値段

 

 

辞めました

 

 

で いつもだと ばあちゃんちからお花をもらい 小さくアレンジしますが

 

今の時期 花がない

 

 

昨日近所のお花屋さんで少し買って

 

玄関と春ちゃんに生けようとおもって

 

 

でもね

 

 

ちゃんとしたお花屋さんのお花

 

なんか~ 綺麗で

 

 

 

 

 

 

春ちゃんには ちょっとにして

 

 

 

 

玄関と

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに

 

 

 

 

 

 

涼しげで綺麗なアレンジになりました

 

 

 

今日の詳細は明日にでも

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。