ちょっと今日は

2006-10-31 | 日常


今日ブログを書き始めたのが21時すぎ

21時代だとまだそんなにこまないはずなのに

今日は写真1枚入れるのに3~4分もかかるし
文字入力も時間がかかります


おまけにフリーズもするし

なので 明日の朝 続きを書いて投稿したいと思います

頑張って書くと夜中になっちゃうからね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (五右衛門母)
2006-10-31 21:40:25
最近goo重たいの??
ごえ母ったら今、久しぶりに更新したけど
サクサクいけたよ
なんでろうね~。
返信する
あれ~ (ドットママ)
2006-11-01 01:10:24
私も最近は夜に更新しないからかなぁ~
全然重たいことないよぉ
快適に出来ています!

もしかして 今日は小春ちゃんの誕生日かな?
一足お先に♪2歳のお誕生日おめでとう♪
返信する
家はね~ (五右衛門母さんへ)
2006-11-01 12:28:56
家はね~ 22時近くなると
とんでもないことになるんですよ~
つい最近 よくなった気がしたのに
また最近・・・

多分マンション自体がこんでいるのかも
もう やになっちゃうくらい昨日はひどかったんです
返信する
有難う (ドットママさんへ)
2006-11-01 12:32:18
良くお気づきで

春ちゃん今日で2歳です
でも もう10年近く暮しているような気がするほど
春ちゃんきてから色々で・・
良いことも 悪い事も 嫌な事も 全てきれいにして
これから1年 また新しい楽しい事が増えるように
PC多分マンション自体が集中してるのかも・・
22時近くは危険です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。