ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ポカポカな一日

2023年03月09日 | Weblog

今日も朝からぽかぽか陽気でしたね

ブレザーを脱いで登園してきた子もチラホラいましたよ

遊んでいると喉も乾いてちょっとお茶休憩帰る頃には水筒の中身も空になったお友達もいました

水分補給、衣服の調節に気をつけながら見ていきたいと思います

 

年少・年中さんは今学期最後の英語エイドリアン先生に1年ありがとうございましたと挨拶しましたよ

次会うのはみんなが年中・年長さんになったときですね

 

明日も元気に来てね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会 | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事