ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

楽しい遠足

2007年05月24日 | Weblog
 こでまり幼稚園Aグループは気持ちのよいお天気のなか楽しく一日遊んできました
年長さんは初の電車
年中少さんは、バスに分乗して、いざ稲荷山公園
記念写真を撮ってもらい、さあ遊ぼう
どこから遊ぼうかと迷ってしまうほど広くて気持ちのよい公園の中
がけを登ったり転がったりなんてことはないですが、真っ黒になって
夢中になって遊ぶことが出来ました
何だかバスの運転手さんもがけから転がったとか

木に登ったり、さくらんぼのみを取ったり、坂を駆け下りたり・・・・
変な虫を見つけてはみんなで大騒ぎをしてみたり・・各クラス思い出がいっぱい出来ました  くたくたなのは大人だけかも
帰りのバスの中はこっくりと寝てしまう子もいて
今日はよく休んで明日また元気に幼稚園であいめしょうね

明日のBグループはお天気が心配ですが、絶対に行ける事を信じて今日は寝ることにしましょうあっ
まだ勤務時間でした
 もう少し頑張ってからお家で飲みましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は…♪♪ | トップ | 願い届かず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事