ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

いいにおい★

2009年11月12日 | Weblog
日に日に寒くなっていきますね

今日の年中さんは楽しみにしていたクッキング
※桃組さんは明日

今までのクッキングは のせたり混ぜたり でしたが・・・
今回はちょっぴりレベルアップ

電気プレートを使ってじゃがいもを焼きました
上にはトマトソースとコーン
そ・し・てチーズ

いい臭いがすると食べる前から興奮気味のみんな
ふたを開けると・・・チーズがとろーん
うわぁおいしそう 歓声があがりましたよ

頑張って作ったけど食べるのは一瞬
おかわりを欲しがる声もたくさんありました
簡単なのでぜひお家でも作ってみてください



午後はホールで合奏&うたをうたいました
初めて舞台の上にのり、ちょっぴり緊張気味のみんな
表情がかたかったけど、そこもかわいかったです
声がちいさかったり・・・楽器の音が聴こえなかったり・・・
まだまだこれからという感じですが、楽しみながら頑張っていきたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っている・・・ | トップ | 寒くなってきましたね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事