ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

台風の影響

2022年09月20日 | Weblog

 朝は雨が降っていなくて、やる気満々で外に出て行った子ども達と先生達

やったー今日は体操の日なので、くみ体操もかけっこも、競争も、沢山の手があり、スムーズに進むのですが・・・。

ぽつぽつ・・

やっぱりだめだよね~

気持ちを切り替えて、ホールで走り始めた年長さん

先週は5日間びっしりで、あの暑さ・・

それに比べれば、本当に身体って素直なものですニコニコ笑顔で走ってました

逆上がり競走も、コツをつかんできています1位目指して、頑張っていきましょう

年中さんは、3クラスで初めての対決残念ながら、ホールでしたが、こうやって戦うという事が分かってきましたよ

後はコツコツ・・投げる練習お家での練習よろしくお願いします

年少さんは、本当に沢山の障害物ちょっとやりすぎ~準備に少々時間がかかりますが、やっている子ども達は楽しそうあんなことこんなこと・・・夫、今年のテーマがばれてしまいそうなので、この辺で

 

暑さがこのまま落ち着いて、外での活動がさわやかに出来ますように

今日は、年長さんで欠席する子が増えてしまい心配しています

台風の影響で、ぜんそくなども出ているようです

涼しくなったので、夜気を付けてお過ごしください

また、明日お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツアツの日 | トップ | 9月のお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事