ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

7月お誕生日会!!!

2015年07月17日 | Weblog
台風11号の影響で。。。

午前中は雨が降ったり、止んだり。とても蒸し暑い日でしたね。
子ども達は汗をかきながら、まったく関係無し!元気いっぱいでした。

ホールで7月生まれのお友達のお誕生会が行われました。
名前を呼ばれると、てれながら、でも喜びを隠せず、にやにや。

いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよね。
そらまめくんのお誕生日本とプレゼントを大切に持ち帰りました。

おめでとうございます!

明日は夏祭りです。お天気も大丈夫そうですよね。?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨~!!!! | トップ | 夏まつり大盛況!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事