ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

あ、あつい・・・

2006年06月28日 | Weblog
今日はムシムシして暑かったですねぇ
でも、こんな日はプールが気持ちいい
ちょっぴり水が苦手な子も気持ちよさそうにちゃぷんとつかってましたよ(顔に水がかからないこと前提で…)

月曜日できなかった集会もできて“なかよし音頭”という新しい踊りを教えてもらいました
年長さんも知らない踊りだったので先生達のお手本を見て少しずつ覚えましたなかよし音頭はみんなでほっぺに人差し指をくっつけて“え~が~お”になるところや『それそれそれそれ』と元気よく掛け声をかけるところがある楽しい踊り
みんなでかわいらしく元気におどりました
またみんなで踊ろうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~(*^0^*) | トップ | ばたんきゅう!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事