ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

夏日・・・

2013年05月10日 | Weblog

今日は、暑かったですね~私は、暑いのを少し我慢して・・・長袖で頑張りました

日焼け対策・・・にはならず袖を思いっきりめくって遊んでしまいましたが・・・

木陰が気持ちよくて、ついついゆっくり・・・お散歩組が帰ってくるまで、カスタネットで遊びました

思い思いに叩く子ども達。将来は、音楽家かな

お昼は、林でお弁当みんなで食べるお弁当は、また格別「おいしいね~」連発の子ども達でしたよっ

GW明け初のお休み。ゆっくり休んでくださいね

12日に行われる、とこじ祭り(教習所にて)先生達もイベントに参加しますどの先生に会えるかは、お楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠席者4名(熱は2名だけ!!) | トップ | 今日から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事