ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日も暖かく穏やかな一日

2020年11月17日 | Weblog

今日もお日様が暖かく、外で思いっきり遊べる一日。体操もありそれから、舞台使用もあるので忙しい一日。先生たちは合間をみて外に出て元気に遊ぶ時間を大切していました。忙しいからか、鬼滅ごっこは少し落ち着いた気がしますが、気のせいでしょうか

今日はプレ保育もあり、小さなお友だちは環境に慣れてきて、笑顔で手を振ってくれる余裕も。これからの遊びがさらに楽しみです

発表会の劇ではまだいろんな役ができるので今日は何になりたいと楽しんでいます。決定が楽しみですね

明日からホールで秋の遠足・稲荷山公園の写真を掲示しています。舞台使用等で見る時間が限られますが、今日貼りながらみんなの元気なかわいい写真を先取りしました。ぜひ、見にきてください

寒暖の差が大きいので体調管理には十分気をつけてくださいね、ではまた明日元気に会いましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もはじまりました! | トップ | 暑い!風が!埃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事