ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

みんな元気!!

2022年02月16日 | Weblog

昼間はぽかぽか暖かいお日様のもと、こども達は元気いっぱい

年中さんは、頑張り表なるものが出てきて、幼稚園にある遊具や、剣づくりなどなど様々な頑張りが必要なようですよ

まだエンジンのかからない子も多いので、少しずつ、はっぱをかけていこうかと・・・何か気になることが出てくれば、お知らせくださいね

年少さんは、太鼓橋&ジャングルジムに挑戦中

ある子は、「年中さんになるから頑張る」と、言っていましたよ

出来ることが増えたり、挑戦する気持ちを上手に育ててあげたいですね

年長さんは、ドッジボールに一輪車・・・顔写真もとって、お雛様製作も

盛沢山ですね~

残る日数が・・・いえまだ数えません

一日一日を、楽しみながら、沢山の思い出を作っていきますね

蔓延防止措置法が、延長されて、子どもの感染も今までにないスピードを感じます。

今まで以上に、気を付けて過ごしていきましょうね

明日は、大好きなお弁当  愛情いっぱいのお弁当よろしくおねがいいたします~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッジボール!!! | トップ | 大きな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事