ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

夏祭り☆

2014年07月22日 | Weblog
残念ながら、夏祭り二日間延期となってしまいましたね

しかし、延期したことで、昨日は、無事に雨も降ることなく、
開催することができました

子どもたちの浴衣や甚平姿がとてもかわいらしかったですね

ゲームをやったり、盆踊りを元気いっぱい踊ったりと楽しんでいて、よかったです

最後の花火では、目をキラキラさせていて、その姿に癒されました

実行委員さん、役員さん、たくさんのお手伝いありがとうございました

今日はアイスが出て、ニコニコでしたよ

明日は終業式となっています
制服での登園となりますので、よろしくお願いいたします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れますように!! | トップ | 一学期終業式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちトトロ)
2014-07-22 22:46:35
お疲れ様でした~
夏祭り延期の意味が分からずいつ浴衣着るの?早く着たーいと朝からずっと言ってた娘。
髪の毛をアップにしてお花を付けてあげたらテンションアップ(笑)女の子ですね。
初めての浴衣も可愛かった(親バカ)でも、園庭を草履は砂が入って嫌だったみたいです。盆踊りは先生の隣で真剣に踊っていたのが印象的でした。なぜか昨日は緊張気味だったのですが花火大好きな娘は目をキラキラさせて花火を見ていました。去年までは親と見てたのに~一つずつ行事を重ねながら成長を感じることが出来ますね。
ついに夏休みが~(^^;;何をして過ごそうかな…
返信する
Unknown (big spring )
2014-07-22 23:03:45
待ちに待った夏祭り♪
行くのはおやつを食べてからと知り、
ガッカリ顔(笑)お気に入りのキャラクターのお面をgetしてご満悦。楽しんでいるようでした(*^^*)

気分屋の我が子が「みんなと、踊るかな?」という心配は取り越し苦労に…ニコニコで「♪ごあいさつ~♪」とペコリ(^^) 
お祭り中もお友達と楽しそうに…(*´∀`)
 大きな行事を終えて、家族にまた楽しい思い出が増えました。ありがとうございました♪8533
返信する
アロハ~ (こでまり)
2014-07-23 14:36:15
 2日間の延期したとは思えないほどの、人・人・人・・・
卒園生は勿論、見たことない…小学生も…??

楽しみにしていただいて、嬉しい限りです!!
卒園生は、今まで一番に買えたおもちゃが買えず・・・
がっくりしていた子もいたようですね。

次の日1コースのバスは、乗り遅れる子が何人かいて
そうだよね~と思ったところです。

無事に終わって良かったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事