ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

クリスマス会

2017年12月20日 | Weblog

待ちに待ったクリスマス会何日も前から、お部屋で歌を歌っていると空を見上げて・・・

「サンタさんにも聞こえてるかなー」と、そわそわ&ワクワク

そんな願いが叶って、今日やっと、サンタさん会えました。シャンシャンシャンとだんだん鈴の音が大き

くなり、登場びっくりする子、目が…の子、興奮気味の子・・・様々でした

サンタさんの好きな食べ物は煙突がお家になくても、プレゼントはもらえますか沢山サンタさんの秘密

を教えてもらいました答えは、お家でお子さんに聞いてみてくださいね

お部屋に戻ると、大きなプレゼントの箱が見つけた瞬間の子ども達の顔・・・お見せしたかった・・・

みんなで、クリスマスパーティー

美味しいケーキに大満足の子ども達でしたよ

今学期もあと、2日。サンタさんからもらったパワーで元気に登園してください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりはあたたかく | トップ | おやつ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事