ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ポカポカ❔

2023年02月21日 | Weblog

午前中ぽかぽか陽気でしたね

がんばり表が出てきて、年中さんは「先生見てて~」と沢山の声が聞えてきました

今日一日で、何個もシールが付いた子も出来ることと、なかなか思うようにいかないことと・・・

難しいと思ったことにも、挑戦してみる気持ちが出てきた子どもたちです

それから、お友達と一緒にやってみたり、応援されたり・応援したり。その影響は抜群一緒に・・・の光景が

何とも嬉しくなります

午後からは風が冷たくなり・・・体調を崩さないようにしなければ・・・

のぼり棒を頑張る子どもたち。私は、しばらく上の世界を見ていない・・・重くて登れない

子どもたちの身軽さをうらやましく思う今日この頃です・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ替え! | トップ | 今日も、ぽかぽか陽気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事