ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

運動会予行2日め

2022年09月28日 | Weblog

お天気に恵まれ青空の中での運動会予行2日めを行いました

今日は各学年、本番で着る衣装をつけてのお遊戯をがんばりました。スタートから全園児衣装に着替えて始まりました。

みんな暑い中、笑顔でがんばりました。役員さんもありがとうございました。

お遊戯では、年少さんは果物に変身。年中さんはのりのりの朝ごはん。年長さんはハッピを着てバチをもってかっこよく踊りました。かわいくて、かっこいいが盛りだくさんでした

順調に終わり、早く終わったから入場行進と準備運動をやろうか?やろうとなりました。

元気に笑顔で行進をして、準備運動の確認をして、終了。充実して終わりました

おなかすいたぁー、とお部屋に戻ってきて給食もしっかり食べました

年少さんではピカピカマンも増えていて、今日は最後まで食べる!と自分で決めて頑張っている子もいます

ホールでは、門柱に折り紙を貼り、お部屋では自分で選んだ国の旗描き、万国旗もつくっています

年長さんは時間を大事に、鉄棒、組体操、どんどん頑張っています。自信をもって本番に迎えるよう、先生たちも1つ1つ確認しています。体調、特にせきでお休みが増えています。栄養をしっかりとって、睡眠も十分とって、毎日元気に登園できますように。ではまた明日

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習1日目 | トップ | 予行を終えて・・・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事