ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

雨・・・・・

2010年07月13日 | Weblog
夏祭り、楽しかった~&可愛かった~で、今日は1学期最後の体育指導。プールプールなんて思っていたら・・・なんと雨う~ん残念でも、振り返ってみると、毎週入れていたような
そんな訳で、保育室にて30分たっぷり体育指導柔らかいボールを投げたり、転がしたり・・・しっかり・ちゃんとできている姿をみて、改めて4月から比べると成長したな~とつくづく感じた担任でした体操の先生も、楽しい夏休みをお過ごしくださいね
もう少しで梅雨が明けそうですもう少し・・・と思うと、楽しく過ごしたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り楽しかったね☆ | トップ | ようやく梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事