ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

一週間

2008年04月25日 | Weblog
今日で1週間が終わりましたね
今週から給食も始まり、午後までの幼稚園に子どもたちもお疲れのようで
週末の今日、普段ぐずらない子がぐずったりしていました
天気もよく朝から外でブランコをしたり、すべり台をしたり、
何をしていいかわからず・・・先生の後をついていったり
色々な姿がみられました
今日はこいのぼりにおめめをつけたのですが、「目がなんで2つあるの??」
「だって魚にも目は2つあるよ!!」という会話もあったりで楽しんでやっていました
そしてかざぐるまをみんなでまわし大騒ぎ「まわった」と喜んでいました。
給食よりやっぱりお手製のお弁当は嬉しいもの 
ふたを開けるときの表情はすっごくいい顔をしているんですよ
そして、「美味しい、美味しい」とたべてました。

終わるとあっという間の1週間。休みでゆっくり休息し、また月曜日にお待ちしています


私達も土日で思いっきりパワーを蓄えておかなくちゃと思いつつ・・・ 休みを楽しんできま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本屋さん♪ | トップ | 泥だらけ(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事