ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は☆

2013年10月21日 | Weblog

 今日は気持ちの良いお天気でしたね今日から久しぶりの制服登園となり、久しぶりのスモック姿、可愛かったです着替えも頑張っていましたよ

 

 みんなで運動会の余韻をたのしみました他の学年の踊りも踊れてとても満足そうだった子ども達特に年長さんのポンポンは、とっても嬉しそうに貸してもらっていたうちのクラスの子ども達年少さんは玉入れの勝負も行いましたなかなか玉が入らず、1つ入るごとに、大喜びとっても可愛かったですよ各学年本番用の衣装も付けて、おゆうぎも踊りました

 午後には綱引きも登場男の子と女の子で対決もしました

 

 明日は体操です体操着で登園をお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足2日目!! | トップ | 縄跳びが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事