ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お引越し♪

2006年01月18日 | Weblog
今日は年少さんがぞう組さん・くま組さんのお部屋にお引越しして給食を食べましたちなみに男の子がぞう組、女の子がくま組でした。いつもと違う雰囲気でも、女の子は同じお机になったお友達と自己紹介をして楽しそうにおしゃべりさすが女の子といった感じでした男の子はというと・・・ちょっぴり緊張!?したのかシ~ンけれどモリモリ食べた後はみんなで仲良くニコニコで遊んでいましたよ
今日はピカピカマンも多く「カレー味の春巻きおいしいね」「杏仁豆腐だ~いすき」とパクパク箸もよくすすんでいました楽しい雰囲気が食事をより一層おいしくさせますよね食後は冷たい風にも負けず、お外で縄跳びやお砂場・スクーターと体は小さくても元気い~っぱいの年少さんなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風ピュウピュウ | トップ | 今年度最後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事