ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

すこしずつ始動!!

2022年09月07日 | Weblog

今日お天気がすこし怪しかったですが、なんとかお昼まではお天気が持ち、

各学年、運動会に向けて競争やお遊戯の取り組みが始まりました

カラフルな玉やおおきなふくろ、、、いろいろなアイテムが出てきて「なんだ!なんだ!」と

子どもたちの心はドキドキワクワク各学年楽しみながら進めていきたいと思います

 

さてさて年長さんは、競争に鉄棒が仲間入り今日走ってみると・・・足が速いだけではダメ

逆上がりが出来るだけではダメ全部が全力でやらないとダメなんだということに気が付き、

やる気と気合が、グッと入りました

苦手なお友達も、まだまだ本番まで時間があるので公園やお家でぜひぜひ秘密の特訓をがんばってください

 

今週も折り返し!!いっぱい食べてゆっくり休んで、また明日がんばりましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育指導始まりました | トップ | 雨が降ったり、止んだり、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事