ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お誕生会

2020年12月18日 | Weblog

今日は12月生まれのお友達のお誕生会でした

みんなでハッピ-バ-スデ-のお歌をうたっておいわい

お誕生日のお友達はニコニコとっても嬉しそうでした

すてきな1年になりますように

 

そして2学期最後のお誕生会だったので、学年ごとにお歌を発表しました

年少さんは、元気いっぱい可愛く「シンデレラのスープ」

年中さんは、みんなで声を揃えて元気いっぱい「ハイホ-」

年長さんは、しっとりお兄さんお姉さんらしく「こどもがいっぱいわらってる」

を、うたいましたそれぞれ学年ごととっても上手になりましたね

 

来週でいよいよ2学期もおしまい!!

2学期のまとめや、大掃除もがんばりつつ、楽しくすごしたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが厳しくなってきましたね | トップ | ラスト1週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事