ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は☆

2014年05月19日 | Weblog
 今日はお天気が良く暑かったですね水分補給をしながら、お団子作りや虫探しと、元気にみんなで遊びました

 そして今日は集会の日でしたみんなで、カエルさんになって「カエルの体操」を踊りましたみんなで楽しそうに踊っていましたよお話もニコニコで聞いていました

 金曜日遠足に行ったクラスは遠足の絵を描きました楽しかった遠足を思い出し、大盛り上がり1番楽しかった思い出を絵に描いていきましたお友だちと動物を見ている絵を描いている子が多く、お友だちと一緒に過ごす中で、楽しい思い出が出来たんだなと改めて感じ嬉しく思った担任でした

 年中さんの他のクラスの子は、今日からシャボン玉が始まり、「いつ出来るの」と楽しみにしている子ども達です明日から楽しんでいきます

 明日も元気に来て下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足Bグループ行ってきました~♪ | トップ | しゃ~ぼんだ~ま~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事