ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

年長 遠足に行ってきました!

2021年10月21日 | Weblog

今日は、年長さん全員で稲荷山公園に遠足へ行ってきました

朝は、なんだか肌寒かったですが、遊んでいるとポカポカあたたかくて遊びやすい一日でした

木道を何周も走ったり、芝生に寝そべって転がったり、走ったり

木の実を見つけたり、木登りもしてきて1日たっぷりと遊びました

木の実、お花のプレゼントも

 

子どもたちも先生もどろんこ&くっつき虫がついていましたねたっぷり遊んだ証拠

年長さん無事に今日行けて良かったです

明日の年中・少の遠足についてはどうするか先生達で話し合っているところです

明日も元気いっぱいに来てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおぞらの一日 | トップ | 今日は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事