ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ピカピカの実習生

2005年10月19日 | Weblog
今、こでまり幼稚園には実習生の先生が2人来ています実習生の先生が来ると、先生達もちょっぴり緊張… でも、子どもたちは担任の先生に接するのとはまたちょっと違った反応をみせているようです
さて、一体どのような感じなのかしらと言うと、遊びにもたっぷりたっぷり付き合ってくれる優しい実習生の先生に思う存分甘えていたりして… でも、そんな子ども達もその様子を担任の先生に見られたりすると、ちょっぴり照れたりしています
これからまだまだ実習が続きますが、こでまり幼稚園のかわいいかわいい子ども達とたくさん関わりあって、こでまり幼稚園の先生達の様な素敵な先生になってもらえたら嬉しいな
PS
ギャラリーに、うんどうかいといもほりが追加されました、ご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 運動会は終わったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事