ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

久しぶりの雨ですね。

2016年06月13日 | Weblog

昨日の暑い1日とはうって変わり、きょうは寒い??

体調を崩して、熱や頭痛でおやすみのお友達が続出!!!みんな気をつけましょう!

プール開き!!!ホールでお約束をしましたよ。年長さんが率先して教えてくれました。

お部屋にもどり水着に着替え、体操、ホールへ行きプールで泳ぐ真似。

一人で頑張れるように一通りやってみました。あ~たのしかった!

明日はお天気いいと嬉しいですね。

今年の夏は???沢水遊びをたのしみたいです。

ウキウキ!!!!!

毎日、プールカードを持ってきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日・・・晴れ | トップ | 今日は☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事