ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

運動会の余韻あそびを楽しみました!!!

2021年10月14日 | Weblog

3日間雨が続いていましたが、今日は晴れ

朝登園すると、お外にはおみこしや、ケンケンパ、玉入れに鉄棒がおいてあって、子どもたちは「やってみたいな~」と興味深々

幼稚園のお友達みんなで運動会の余韻あそびを楽しみました

年長さんの競走ではケンケンパに逆上がり年少さん上手にケンケンできていました

ゆうぎの「ドラゴンコレクション」はお兄さんお姉さんに教えてもらいながら踊りました

年中さんの玉入れは、カゴに向かってジャンプよく狙って玉を上手に入れる子もいてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆうぎの「DABIDA GO」は歌いながら楽しく踊る子も見られました

年少さんの「こでまりトラベル」は、元気よく「わっしょい」したり、ゆうぎの「ファンキーケロチ」は「へイヤー」と楽しく、可愛くポーズとって楽しんでいました

明日も元気いっぱい楽しみましょう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会余韻遊び | トップ | 昨日に引き続き… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事